今年も闇ガチャの季節がきました!



どうもSeNWaです




つい散財しましたが・・・

闇ガチャをヤラないと今年の環境についていけないのも事実!


という訳で、

ルミエル&ヴェイル(1凸)しないと終れま10
開催ウインク飛び出すハート

ルミエルは、まぁ素材として

ヴェイルが本命


ヴェイルとロキの相性もいいので、

早速
ガチャリンコ飛び出すハート




素材確保⬇




はい!ヴェイル1凸完成!


その結果・・・


消費オーブ
346

天井2回で、ルミエル×2とヴェイル×2で、このオーブ消費量

前回のロキガチャ、天井無しガチャだからめっちゃ沼ってると

改めて実感滝汗

まぁ最近のアプリのガチャは、天井が標準装備されてるから、

爆死スリル

 が足りない口笛


そう考えると完全無課金だと天井無しのガチャで遊べるFEHは希少


爆死で、ドンドン貯めた財貨を失い追い詰められるスリルがあるよね!ラブ

今は亡きリィンカネの天井有りガチャでは、味わえない感覚ですよね・・・

今後予定しているドラクエウォーク等の天井有りガチャも、きっとワクワクしないんだろうなぁ〜真顔

完全無課金でガチャを引くならFEH

続きは次回

またねぇ〜(笑)