2024/04/30

リィンカネサ終



どうもSeNWaです


ついにニーアリィンカーネーションがサ終になり

タイトル画面と払戻し画面をループするアプリになりました爆笑

⬆の払戻し画面のように未使用有償ジェム:0個

そして・・・

未使用無償ジェムは・・・



330,470


そこの読者様物申す

もしかして

もったいない

って、思った?


残念!!

ガチャ引く時間もったいないから!!物申す


それでは30万残しで、完全無課金が何を成し遂げたか語っていこう!


プロフィール画面からわかる情報紹介!
最高戦力:601,497

ちなみに、ママ役の声優原由実氏は、

58万でユーザー全体の約0,65%

完全無課金完全勝利

って感じですね!


アリーナ最高順位10

ちなみにアリーナ最終シーズン42の全週の結果⬇



完全無課金で驚異の順位を叩き出してますね!

課金せずに、この順位は流石に草www


良くも悪くも低脳YouTuberやクソ雑魚インフルエンサーが、5覚醒じゃなくても3覚醒でもいいとか、メモリーは戦渦がいいとか、

間違った情報

を垂流してくれたおかげです!

アリーナ最終日に見た攻略系YouTuberの生配信で戦渦付けて1,000位〜700位前後で沼ってるのを見て

大爆笑

したのは、素敵な思い出爆笑



あとは、ストーリークエスト全クリア!

初見で最終話を見たときは、
ってなってましたが、


ニーアレプリカント1.22の異分岐だったんですね!

コンシューマ版まで巻き込んだ壮大なストーリー、


何故、レプリカントコラボイベントのストーリーが、

ニーアではなく、カイネだったのも、

既に伏線だったんですね!!


とまぁ、こんな感じでニーアリィンカーネーションを堪能してたので、

アリーナシーズン42終了後、

完全に燃え尽きた

ガチャする気すら湧かなかったな・・・


サ終後だから言える事だが、

SeNWaは、これまでリィンカネの事を、

ゲー

って書いていましたが、

それは、人間が使う通貨を使う必要が無い、
まるでが道楽で作ったようなゲーム、

つまり
を払う価値なし」

という意味で、神ゲーって書いていました爆笑飛び出すハート


そりゃ、
30万ジェム残しで遊び倒す

ガバ難易度だわな爆笑飛び出すハート





それでも、楽しかった・・・

今までありがとうデレデレ

お疲れ様でしたゲラゲラ

続きは次回

またねぇ〜(笑)