2024/04/07まで貯めた討伐手形を
全ブッパしてみた


どうもSeNWaです


2024/4/4〜2024/04/07まで、

キラーマジンガ討伐数:15

イベント戦が含まれているので、
実質メガモン:キラーマジンガ討伐数:14

その結果の心状況⬇

A×2

キラーマジンガは5/9までだが、

現在発表されているメガモンスケジュールは4/25まで、

4/26から新イベントだから、キラーマジンガの心Sを狙えるチャンスは、

あと18

あと18日の間に、心Sは作れるのだろうか?


まぁ、出来なくてもいいんだけどねウインク


キラーマジンガは今後復刻もあるだろうし、

復刻が来れば、A×1個あれば確定S×1個が2024/04/07までの慣例になってるからね。

もし、この型の復刻来なくても
なんとかなる!

それは、ソシャゲという構造上仕方ない事だし、

いつサ終しても不思議ではないスクエニ製アプリ。

近年、スクエニ製アプリの信用度が下がる一方である!

儚い夢のようなアプリの、ほんの一部データに、そこまで執着する必要はないということだねウインク

このマインドが理解出来る勇者がいたら、それは無償ジェム60万以上貯めれる素質があると思う!


さぁ、心Sが期間内で出来るか運試しニコニコ飛び出すハート



続きは次回

またねぇ〜(笑)