いどまじん42体目にして、

ようやくS×1

どうもSeNWaです



最近、ほこらが沼り過ぎてる勇者ことSeNWa。


いどまじんのドロップの渋さに業を煮やしております!


以前のブログでは


あまりにも沼なので、


完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者でも出来る

コスト410パーティーを紹介!


これで、いどまじんの全ての祠に挑戦可能になります!

それが⬇


前回よりコストが下った事は当たり前として、

武器が大幅に変わりましたねウインク


メインアタッカーに、無償配布&マイレージふくびき券と交換した実質配布武器らいめいのけん


復刻ふくびき券と交換した、これも実質配布武器妖精の円月輪


この2つの配布武器攻略になります!

特に妖精の円月輪は配布武器にもかかわらず、

いきなりピオリム

があり、コレがめちゃくちゃ有能

以前のパーティーで、1番素早さが高い魔剣士しか先制が取れなかったものの、

いきなりピオリムのお陰で全員もしくは乱数でアタッカーと回復役だけは確実先制が可能になり、

討伐効率が飛躍的にアップ

妖精の円月輪はダメージソースになれないものの補助スキルが強力!!

この武器達がジェムガチャ無しで手に入るドラクエウォーク運営は、太っ腹だね!!


これで、誰でも簡単に“いどまじん”を討伐出来ますね!


続きは次回

またねぇ〜(笑)