リィンカネアリーナ42
ついに
クライマックス


どうもSeNWaです


2024/03/25時点でリィンカネアリーナも泣いても笑って最終週に突入!

最終週直前の完全無課金無償ジェム50万余らして総戦力全体の0.65%原由実さん超え上位プレイヤーのSeNWaのアリーナ結果は・・・



スター40スター

週末の激戦タイムで十分過ぎる結果だと、

日々思う今日この頃!ウインク


そして、リィンカネアリーナも最後

悔いが残らぬようにアリーナでやりたい事と言えば・・・


有名リィンカネYouTuberとの激闘

このアリーナシーズン42期間中に、実は戦っていました!

まずは、1週目ぐらいに戦った⬇

ありーど

序盤戦だったので、防衛パーティー試作中かな?

って思えるほど、

あっさり勝てました滝汗

これ以降マッチングしないんだよね・・・煽り




そして二人目は⬇

シラトリ

これは3週目ぐらいだったかな?

水サラーファ耐久パですね。


水サラーファの挑発スキルが発動前にリオンとマリーを落とせたので勝てました滝汗


この2人を比較すると、

まぁ終盤戦に近いというのが大きいのですが、シラトリ氏の方が乱数でワンチャン負ける可能性がありますね。

ありーど氏は、序盤で10H実装前なので最終週の現在は、むちゃくちゃ強化されてる可能性があるので、


2人共、油断出来ない相手ですな!


あと、ゆきと氏というYouTuberもいるとの事ですが、2024/03/26現在、200位〜上位帯でお見かけしてないんですよね驚き


まだラストのガチャイベがあるので、そこで超強化して上位に上がってくるのかな?


なにはともあれ、

リィンカネアリーナ終了まで

あと5


楽しんでいきましょう!ニコニコ


続きは次回

またねぇ〜(笑)