ニーアリィンカーネーション最期の生放送


どうもSeNWaです


リィンカネ生放送が、

ついに最終回か・・・


ストーリー完結というものの、

運営は、まだやり残しが沢山あったみたいです・・・

未完
って感じですね


あと、サ終後は決定しました真顔



まぁ、そんな最期のリィンカネ生放送でした。



今回の生放送は、リアルタイムで視聴したのですが、

そのお知らせを声優の原由実さんのブログで知りました。

そして生放送後にブログがアップされ、

原由実さんの戦力が公開・・・

その数値が、

なんと58

リィンカネ生放送の戦力分布に照らし合わせと・・・


グラフでは、3番目ぐらいの値ですが、

全体から見て

上位0.65%


99%のユーザーが戦力において原由実さん以下って事!?


ちなみに完全無課金無償ジェム60万攻略者であるSeNWaの戦力⬇


594,557


戦力59万台

SeNWaも原由実さん同様の0,65%の領域にいましたね!

つまり、99%のユーザーは、
完全無課金無償ジェム60万のユーザーより戦力が低い(悲報)


59万の上位完全無課金ユーザーから見て、原由実さんの58万の戦力は、素直に凄いと思う。

56万を超えたあたりから、ほぼ全ての強化要素を極限まで上げる必要があり、

これ以上、戦力を上げるにはコスチュームボーナスと正気の沙汰とは思えないメモリー厳選をしないと上がらない!

戦力70万になってる方もいるそうですが、人間辞めてるな(褒め言葉)


この事からわかるのは、

覚醒5にしなくても覚醒3でもいいとかいう、クソ情報を垂れ流した、インフルエンサーや攻略系YouTuber(笑)は信用できない事を再認識!


原由実さんですら、覚醒5にしているのにおまえらときたら・・・

続きは次回

またねぇ〜(笑)