久しぶりのりゅうおう戦


どうもSeNWaです


前回の闇の覇者りゅうおう以来の再戦ウインク


前回りゅうおうの心Sが1つしか無く、闇の覇者りゅうおう1個作ったらノーマルりゅうおうが無くなった・・・


はじめは、闇の覇者りゅうおうしか今後使わないし問題ないだろうっと思ってましたが・・・



ノーマルりゅうおうって、

低コストの心として優秀なのな・・・

コスト制限下では、4年以上経った今も採用される可能性を秘めた心である。



と、言うわけで⬇
どこでもの闇の覇者りゅうおうとキャンペーンのりゅうおうを倒してきました!


久しぶり闇の覇者りゅうおうと闘ったのだが・・・

HPたったの10万ぐらいなのな・・・

今のメガモンの半分以下だべ・・・爆笑


そんな完全に時代に取り残されたりゅうおうの心状況⬇




まさかのキャンペーンで心チャンスからの


これは、×4
(闇覇者×1&ノーマル×3)


狙えるかな?


あとA×でS×1個作れるので、
A×1個+直Sか・・・


キャンペーンもあるし、狙えなくはないが・・・ガナサダイ後の新メガモンが気になるので手形を温存したい・・・


まさか、りゅうおうでこんなに悩まされるとは・・・


続きは次回

またねぇ〜(笑)