リィンカネアリーナシーズン41も後半戦に突入!


どうもSeNWaです


アリーナ終了まで、あと僅か

噛みしめるように、毎日コンコルド症候群ユーザーとの殴り合いをしております!ニコニコ飛び出すハート


そんなアリーナシーズン41 2週目結果⬇

スター15スター

1週目と違い、ガチ勢が増えてきましたガーン

1週目終了時は、

上位目指せるかなぁ〜♪

っと、

淡い期待
をしていた時期がSeNWaにもありました滝汗


さすがサ終前のガチ勢、

数ヶ月前からガチャ解禁した最新ピックアップキャラ5覚醒パーティーと、

3年間積み重ねてきたガチ勢では重みが違う絶望

正月サラーファ(不屈&挑発)も対策されて、安定しない・・・


泣いても笑っても通常アリーナは最終週!物申す

続きは次回

またねぇ〜(笑)