2024/01/17

新イベント直前のドラゴン育成報告


どうもSeNWaです


スマートウォークで新メガモン発表!

2024/01/18からは、またまたドラクエ9のボスみたいですね!


そんな節目の完全無課金無償ジェム50万勇者のドラゴン育成状況が⬇



Lv45


前回⬇ 


SeNWaとその他3人で約1レベル差があると書きましたが、

今回は綺麗に横並び!



まぁSeNWaは、もうすぐLv46になるギリギリで他3人はLv45になりたてです!(差埋まらず)


あと3早かったら、14日のギガモンにドラゴン参戦出来たのですが・・・

あの時点では、1人もLv45は居ませんでしたね。


やはり、一般的勇者なら1/14時点でLv45以上到達からのギガモン参戦が通常運行って感じですかね?


完全無課金無償ジェム50万ジェムガチャ回数0回メタルキングの剣等未所持勇者では、一般勇者より3日以上レベリングの遅れがあるみたいです!


ちなみに上記の画像は2024/01/17現在のメタル狩りパーティーの画像です・・・

・いきなりスキル無しの槍×2
・いきなりスキル初実装の杖×1
・古代の遺跡が実装された頃の爪×1

このレベルの装備で17日間レベリングでLv45です!

改めて武器が骨董品レベル滝汗


このブログを読んでる中に、

このゴミ装備パーティーよりレベリング効率が低いヤツ、

いねぇーよな?(マイキー煽り)


続きは次回

またねぇ〜(笑)