ドラゴンクエスト スマホフェスのプレゼント()をいただきました。

どうもSeNWaです


柴Pからの産廃チケットをいただいたので、

早速
爆死してみたおねがい

柴Pがチケットプレゼントを発表した時、

武器が必ず当たる訳ではないと言っていた・・・


つまり、
武器が
絶対当たらない

柴Pの社交辞令ですよね?

わかりますニコニコ


まずは、SeNWaのDQM3の購買欲を0まで削りきり、SeNWaの徒然日記“DQM3”編を企画段階でボツネタに追い込んだコラボガチャ

「ゴールデンクレイモア」ガチャ

2023年製のSeNWaが選ぶ不要武器ガチャ認定されたヤツですね!


ガチャ結果⬇
見事な
銀世界爆死酔っ払い

しかし、危なかったな・・・

ここでゴールデンクレイモアなんて当たったらボツネタになっていた幻のDQM3編が始まるとこだったガーン


柴PのDQM3不買運動は、確実に1ソフト分は成功してますな!



では、カンダタがお願いした産廃ドラゴン装備チケットの結果⬇




はい!産廃ウインク

柴Pが言った通り、

必ず当たる訳ではない=絶対当たらない


でしたね!


続きは次回

またねぇ〜(笑)