タイトルで今回の内容判った人20%説


どうもSeNWaです


勝利の女神NIKKE編2

スター勝利が約束されたガチャスター

前回の第1回は、“160の壁”を超える為のブッパガチャでした!


今回は、ピルグリム製NIKKE

レッドフード

を一転狙い!物申す


レッドフードは1周年記念キャラ!

しかも、ピルグリム製!!

SeNWaの手持ちのピルグリムはバースト3のキャラしか居ないから、ドライブタワーでフルバースト出来なかったけど、

レッドフードはバースト1〜3まで使えて1人フルバーストなんて芸当もする神キャラ!

こりゃ!引くしかない!ウインク

排出率1%


分の悪い勝負と思われがちですが・・・


高級募集チケット364

勝利の女神NIKKEのガチャ天井してもお釣りがくる!

つまり
敗ける要素0
です

そんな勝利が約束されたガチャ!!

正直、レッドフードは確定として、副産物に期待ウインク

レッドフードが出たら即終了

すり抜けしまくって天井でレッドフード手に入ればOK!

すり抜けた数が実は最重要指差し飛び出すハート

勝利の女神NIKKEはゲームバランス神だから、すり抜けてもゴミなんて無いのよ(マジで)


すり抜けて既存キャラと被ってもOK!(凸重ねるとキャラめっちゃ強くなる)


では、早速!レッツ
すり抜け
(本題変わってね?)




はい!やっと出ました!
レッドフード飛び出すハート




さぁ~て、高級募集チケットの残りは・・・
344

・・・あれ?

最初364だったよな・・・


えぇ・・・

20で終わった滝汗

ちなみにすり抜けは、最初の10連目で出たブラン(2凸目)

ブランはメインパーティーの1角なので普通に🎯アタリ

レッドフードも欲しかったので🎯アタリ

でも、普通に早過ぎるわぁ〜驚き

(・ω<)テヘペロ
 


続きは次回

またねぇ〜(笑)