幻魔王デスタムーア第3シーズン到来!!


どうもSeNWaです


無償ジェム50万勇者のガチンコバトルも後半戦!


ジェムガチャ回数0の完全無課金のライトユーザーが、ギガモンガチ攻略するとどうなるのか?


真実を公表します!


2023/07/20夜の部(第3シーズン初日)

1回目9

2回目4


2023/07/21夜の部1戦
2023/07/22昼の部2戦


2023/07/21夜の部1戦

9

2023/07/22昼の部

1回目第10

2回目第9


当ブログ執筆時点の累計討伐P

87,040pt



パーティー構成は、こちら⬇

魔法シーズンなのにゴリゴリの物理パーティーでした滝汗

新シーズンになっても流れは一緒でした。

ギガアタックチャンス➡フォースブラストのダメージが主要なダメージソース

大体これで10位以内

前回シーズンと、ほとんど変わらない・・・

このペースなら今シーズンで覚醒余裕だね!ウインク


今回は、
魔剣士接待ギガモン

って事が確定しましたね!



魔剣士が育って無い奴おりゅ〜?デレデレ


って感じで、魔剣士Lv45以上無いと人権無し

と言われても仕方ないレベルです!


実際、SeNWaも魔剣士無しで攻略してた時は20位前後というゴミ順位でしたからね!ガーン


今のpt効率になったのは、間違いなく魔剣士様々である!


まぁ、魔剣士は実装と同時に魔剣士ブースト有りの覚醒千里行が開催されたので、

魔剣士育てないという選択肢自体が存在しなかったので、

完全無課金勇者も納得の仕様だと思う!ニコニコ


パーティー育成の導線をちゃんと運営様が示している実に良い例ですよね!指差し


無償ジェム50万勇者の魔王デスタムーアが幻魔王デスタムーアになる日も近い!物申す


続きは次回

またねぇ〜(笑)