今年も闇落ちの季節がきましたね!

どうもSeNWaです


闇落ちガチャといえば、毎年ぶっ壊れの宝庫!


これは、ガチャるしかない!!



と、言うわけでガチャってきました⬇


初期オーブ:3,938

ガチャ後:3,564

消費オーブ:374

たったオーブ374個で、手に入ったキャラは、、、



とりあえずマリアは1凸




“屍王クロム”と“復讐を誓いし器ベレス”
でオーバーレイネットワークを構築



現れろ孤高の剣士 ルトガー


今回、この魔改造がしたくてオーブを砕きました!ウインク


材料が贅沢過ぎるニコニコ

これもファイアーエムブレムヒーローズの醍醐味!


続きは次回

またねぇ〜(笑)