久しぶりのエピックレイド!


どうもSeNWaです


2回目のエピックレイドは、レジエレキ!

前回は、イベントやり終えてないと“解放されぱなしのフーパ”でしたが、

今回は、そういったイレギュラーが無い純粋なイベントで良かったウインク


エピックレイドと言えば、前回同様、

札幌テレビ塔
に行くのが道産子


この日のテレビ塔はヤバかったね驚き


全道からポケモントレーナーが集まってましたね(たぶん)

そのぐらい人がいました。

今回は3回レジエレキに挑戦して、

最後の3戦目は、残り2分ぐらいで18人揃うという神回でした!

田園風景が広がるど田舎では、ありえない体験驚き


札幌テレビ塔ヤバす滝汗


と、感慨深いですよ不安



あと、イベント⬇
久しぶりに“すご腕コレクター”をGETしました滝汗


続きは次回

またねぇ〜(笑)