長かった3周年イベントも終了まで、あと僅か。

どうもSeNWaです


まもなく3周年イベントが終わりますが、強敵の心は必要数手に入れましたか?





SeNWaは、ゴールデンタイタスの心を”こころ道”と“レベリング”で使いたいので⬇
驚異のS×8

これで、大魔道士のこころ道でゴールデンタイタスを使っても安心ニコニコ


ちなみに、大魔道士のレベリングパーティーのこころ構成が⬇



どんだけゴールド欲しいねん!?

って感じでゴールド取得量を上げています爆笑


この構成で12章周回してます!

メタルつむりも初回ターン逃げなければ、ほぼ勝てます(クイーンメーダに行動不能にされなければ勝確)


経験値もゴールドも欲しい方にオススメ指差し飛び出すハート


続きは次回

またねぇ〜(笑)