ついに大台⬇
戦力6万時代!!

どうもSeNWaです

前回のイベントの★4小剣を★5小剣完凸レベルMAX(スキルはまだ)

にして2Bの戦力2万を超え

ようやく総戦力6万ですよ!

で、

やっとですよ(´・ω・`)



アリーナランキング👑475位

ん?前回とほとんど動いてないって?

そうです!

アリーナで、ほぼ詰みです😁

このレベル帯になるとやたら勝率が下がります!

つまりアクティブユーザーが多くキャラが育っているということ!!

よかった、よかった、アクティブユーザーが400人以上居て😭

完全無課金ジェムガチャ童貞で、これ以上順位上がったらどうしようかと思ってたもん🥺

1,000万ダウンロードされたゲームで400人以上もガチ攻略している!

その事実に感動🥺



、、、って、少ねえーわ!!😨

おいおい!札束ビンタゲーで、小銭すら持ってないゴジキが行ける領域じゃねーよ?400位は!?😠

マジで大丈夫か?

って、このヤバさに気付いているの、どのぐらいいるんだろうね?

続きは次回

またねぇ〜(笑)