先日、気が付いたら道具の所持数上限が

2500→3000

にアップしていたので

速攻で拡張してきました!

どうもSeNWaです。


新規アイテムが地味に増えてきていたので丁度いいタイミングでした!

ありがとうナイアンティック♥



今回2000ポケコイン消費しましたが、

はてさて完全無課金のポケコイン残金は、、、


ポケコイン残金6489

画像で見て気づいた方もいると思うが、

1ポケコインBOXを購入しました。

道具所持上限とポケモンBOXの上限拡張以外にアイテム購入したの初めてだわ、、、アイテム購入童貞卒業!!(笑)


そんなSeNWaがプレイングをする中、

大親友のMAO氏は、SeNWa同等のポケコインを所持しているのですが、

MAO氏は、未だに道具の所持上限がMAXじゃないんだよね。

MAO氏いわく、道具がいっぱいになって、

なお且つ、

捨てるモノがない時に拡張するみたいで、



あーそうか、SeNWaのようにイッキに上限まで拡張する人と、

MAO氏のように必要に応じて拡張する2パターンあるのね!

読者の皆様は、どっちのタイプかな?




あと、ちなみにポケコインをゲットする為に日々、

ジム荒らしをしているのだが、

これ、コロナウイルス関係ねーな!!

いつも通りジムの色がローテーションで回ってるわ(コロナウイルス感染者アリの地域)

ポケコインは元を正せば現金と同等の価値があるので、

ポケコインを稼ぐ=実質現金を稼ぐ

となり、

その作業のジム荒らしは“仕事”であり

不要不急の外出にはならないのです!(頭おかしい超理論)


とまぁ、コロナ待機とは何なのか?

と思える事が緊急事態宣言が出されても当たり前に行われているのが現実!!

自宅待機、外出自粛、テレワークなど叫ばれてる中、


自粛させて貰えない会社で労働しているSeNWaとMAO氏

自宅待機でストレスが溜まるのが羨ましいと思えるぐらい労働でストレスを溜めてる人がいる事を、

多くの人に認知して欲しい今日この頃!

続きは次回

またねぇー(笑)