草津・伊香保温泉 | テノール松岡幸太のブログ

テノール松岡幸太のブログ

日常やオペラのことなど徒然に

仕事で群馬県に行く用事がありながら、遊んできました。
というか、温泉旅行のついでに仕事(どっちでもええか(笑))をしてきました。




念願だった草津温泉、もう一泊して伊香保温泉まで足を伸ばしてきました。




1日目は朝早くレンタカーして、某所で歌って仕事終わらせ(笑)で草津温泉に。湯もみも体験して湯畑に行って、宿もちょっと贅沢な宿にして、いっぱい風呂入って貸し切り風呂入って部屋付きの露天風呂入って。




2日目は榛名湖行って榛名神社行って伊香保温泉まで行って、石段あがって、飲泉所で温泉飲んで、ふらついて宿行って、大浴場開けたら8割遠山の金さんみたいな刺青のおっちゃんらに混じって風呂入って(笑)、卓球して、陰陽師に占ってもらい・・・




3日目は伊香保グリーン牧場行って、牛の乳絞って、馬のって戯れて、帰ってきました。




家内と一緒に行けたのでかなり楽しんできました(笑)
ただ携帯写真をブログにあげる前に全部消してしまい、残念ながらないのですが、すいません。




たまには大人の秋休み状態でしたがほぼのんびりで楽しみました。




さてまたがんばろう!!!