今日は休みです。そんなに今年は寒くないから朝もツラくはないけれど、そろそろツラくなってくるかな。。
さて冬メニューを❗と思いつつこの暖かさで作るのに悩むうずまきとか言いながら『いなり寿司』を作り出しましたくるくるいぇ~いチョキ関東の形とは違って三角で中には人参と白ゴマが入ってます。よかったら食べてくださいニコニコ
さて、バイトの子の中で占いが好きな子がいるんですが、私もわりと好きな方なので『しいたけ占い』が流行っていると教えてもらったりしてました。すると『ゲッターズ飯田さんの占いの本を買ったんですが結構当たるんですよ~ルンルン』という話に。『じゃあ私の占ってよ』ということで占ってもらいラインで送ってもらいました。基本の性格を読みながら当たってるや~んニコニコなんて思っていたら健康面で『デブの星を持っている』やて。。。キーっ、なんてことっゲローダンスで痩せられるらしいのでTRFのダンスDVD でも買おうかと思っている今日この頃です笑い泣き
いなりの画像です。今は一個ずつお皿にのせて売ってます。良かったら是非~