今晩は。いつからの更新になるんやろ…
私達、ひでみっちゃんは6月26日から東京の四谷四丁目にて松井製麺所として営業を始めましたチョキアッという間の1ヶ月でした。ひでさん担当のうどんも、香川県と変わらずの出汁。麺も閉める何ヶ月か前から使い始めていた国産100%の麺。私、みっちゃん担当の天ぷらの野菜は香川県産。「三豊なす」「さぬきのめざめ(アスパラ)」「ししとう」「オクラ」「カボチャ」等の野菜を使っています。香川県で営業してた時のように、全て手づくりにこだわって「スパムオニギラズ」などご飯系も作っています。このブログを読む人は、向こうの店に来てくれていた人ぐらいしかいないと思うので、東京に来た際は寄ってくださいニコニコまだ香川県での生活を振り返る時間は殆ど無いけれど、あのお客さん元気でやんじょんかいな?なんて思うことは時々あります。皆さんも元気で。またこれから更新していきますので、どうぞ宜しくお願いしますウインク
画像は店内。この看板の下からうどんを出させてもらってます。