おはようございます☀️😃❗️


昨日は暑かった~ガーン


そしてじめじめじめじめじめじめと…


うって変わって今朝は曇~雨模様


そして同じくじめじめじめじめじめじめと…笑い泣き


どちらにしろ朝も昼も夜もエアコンつけたり消したり

もう体がおかしくなりそうですえーん


こういう時はスカッと…何でしょう?


色々検索したのですが


家で何かをする=結局エアコン全開


外に行く=暑くて暑くて(晴れの時)、アウトドア無理(雨の時)


うーん…難しい


屋内プールでふやけるまで浮いてる😁とか


良いアイデアあれば教えて下さい😉


そんな最近のおうちご飯です爆笑


葱とえのきの肉巻き


塩昆布ポテサラ


ヤングコーンの天ぷら


和え物




冷奴


塩昆布ペペロンチーノ


鶏肉照り焼き


ローソン盛り過ぎチャレンジ


ロールケーキ



中村屋監修カツカレー


このカレー、カツはまあコンビニなんですが
カレーがすごく美味しく驚きました爆笑


等々ご馳走様でしたウインク

さて競馬予想です

宝塚記念は馬場が悪化していくなか
馬券は朝に購入しておりなすすべなしガーン

紐の2頭でワンツー

まあそんな事もあるよね~と

まずは福島ラジニケ

3歳わかりませーんというわけで

ハンデ重すぎやろーとおもいつつ
朝日杯も前で粘り7着

変なマクリ馬いなければ更にやれた?の
③セットアップから
札幌低レベル&前走海外ダート大敗&重ハンデでこの人気なら

馬券は馬連総流し&①シリウスとの2頭軸3連複総流し

続いて北九州記念

宝塚記念のデジャヴが…

馬場やスタート、隊列でめちゃくちゃ変わりそう

一応今のところまずは③川田様

3歳からは逃げ必須の⑫や重待ちで過剰人気?の⑭
よりかは中枠で良いポジとれよの⑨松若

外枠だから?この騎手だから?
これが8番人気なら買いでしょうの⑯丸山ヨシノ
まあ騎手は…ですが

穴っぽいのは内死ななければ①④⑤差し

内が死ぬなら大外⑱西村

ノリさんとかはまれば有りそうなんですがグラサン

馬券は3連複フォーメーションですが
先週の教訓を糧にまだ買わない😛

今考えてるのは

1列目には③か⑨2列目に③⑨⑯に加えて穴①か⑤か⑱

そして3列目に上記の馬+②⑦⑮⑰以外で33点

③~⑨⑯(①か⑤か⑱の内1頭)~②⑦⑮⑰以外

⑨~③⑯(①か⑤か⑱の内1頭)~②⑦⑮⑰以外

このどちらか、今のところこんな感じですかねぇ

それでは皆様良い日曜日をお過ごしください爆笑





おはようございます☀️😃❗️


夏至が終われば夏が来る~の前に梅雨が


今から長梅雨になれば楽しい夏が一瞬で終わるガーン


梅雨を避けながら日本各地を転々と暮らしたい爆笑


今ならもちろん沖縄行きたいニヤリ


どこにいても稼げる能力さえあれば可能なんですが…


そんな最近のおうちご飯ですウインク


豚ロースバルサミコソース


麻婆豆腐


タコとワカメのピリ辛ニラ醤油和え


鶏の漬け


餃子の皮ピザ


ハンバーグ


魚肉ソーセージの炒め物


鰤の塩焼き


ピーマンとコーンのマヨ焼き


フキの炊いたん


久しぶのマクドで初のサムライ


やっぱりビッグマックが1番



等々ご馳走様でした爆笑


さて宝塚記念~😃


正直良馬場なら人気の2頭で決まりかなぁと


しかしこの馬場でこの後も不明


勝負度合いは落ちましたニコニコ


2頭以外は道悪歓迎多数


その分2頭のワイドオッズが今なら3倍


良馬場なら多分2倍切ってたような…


というわけでそれなら②と④のワイド1点か


不良で紛れそうなら珍しく3連単2頭軸マルチ

相手には⑤⑦⑨⑩⑫で


出来ればこの馬場でも強いドウデュースがみたい爆笑


それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ

おはようございます☀️😃❗️


携帯がフリーズ、画面真っ暗、電源切れてる


パソコンで調べてしばらくして電源長押しで復活


したものの…


8割位書いてたブログが消えてしまい書き直しておりますガーン


では最近のおうちご飯


沢庵チャーハン



鶏胸コンフィ




椎茸唐揚げ



マグロ



焼きそば



唐揚げ



椎茸と葱焼いたの、七味醤油で



大根とハムのサラダ



マグロカルパッチョ




等々ご馳走様でした爆笑


さて競馬予想


牝馬のハンデ戦


騎手で買うならルメールいないので京都の川田様


坂井もいいけど馬的には軸には買いにくい


なので◎⑮エーデルブルーメ


相手には②⑤⑥⑩⑪⑫⑬⑭


馬券は3連複流し


⑮~印で28点


ミッキーとコスタは斤量、セントは追い込みで切ります


いよいよ来週は宝塚記念


豊さんとルメールでオッズどれくらいつくんだろう?


それでは皆様良い日曜日を爆笑