おはようございます☀️😃❗️


夏至が終われば夏が来る~の前に梅雨が


今から長梅雨になれば楽しい夏が一瞬で終わるガーン


梅雨を避けながら日本各地を転々と暮らしたい爆笑


今ならもちろん沖縄行きたいニヤリ


どこにいても稼げる能力さえあれば可能なんですが…


そんな最近のおうちご飯ですウインク


豚ロースバルサミコソース


麻婆豆腐


タコとワカメのピリ辛ニラ醤油和え


鶏の漬け


餃子の皮ピザ


ハンバーグ


魚肉ソーセージの炒め物


鰤の塩焼き


ピーマンとコーンのマヨ焼き


フキの炊いたん


久しぶのマクドで初のサムライ


やっぱりビッグマックが1番



等々ご馳走様でした爆笑


さて宝塚記念~😃


正直良馬場なら人気の2頭で決まりかなぁと


しかしこの馬場でこの後も不明


勝負度合いは落ちましたニコニコ


2頭以外は道悪歓迎多数


その分2頭のワイドオッズが今なら3倍


良馬場なら多分2倍切ってたような…


というわけでそれなら②と④のワイド1点か


不良で紛れそうなら珍しく3連単2頭軸マルチ

相手には⑤⑦⑨⑩⑫で


出来ればこの馬場でも強いドウデュースがみたい爆笑


それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ