おはようございます☀️😃❗️


梅雨明けとは言いつつも変な空模様

じめじめじめじめと


私が子供の頃は梅雨明けとなると

照りつける太陽&全力で鳴くセミの記憶ですが…


やはり少しずつ熱帯に近づきつつあるのかなぁ?


そんな合間、先日浜松へドライブ


まずは養紡屋さんに蜂蜜を買いに

3回目くらいかなぁ


写真忘れましたが店内で蜜蜂の巣がみれる

動き回っている蜂がめちゃくちゃかわいいラブ


そして向かったのは光明寺さん


こういうやつって回したら唱えてもらったのと

同じ効果があるとかでしたよね?


めちゃくちゃ回したてへぺろ


そして目的の金ピカの大黒様


大きくて御利益有りそう




続いて腹こしらえ

目指していた鰻屋が諸事情で入れず


急遽安定の魚がし鮨流れさん


嫁様の飲んでも良いよに甘えて馬刺とビールで



赤身に中トロ



大トロ




タイ




イカ



コハダ&鯖



だいたい何でも美味しいけどウニだけは残念

ボリュームはあるけどミョウバン?の味が…


これだけは値段に…



ご馳走様でした爆笑


その後海方面へ向かってると道沿いに看板

宝くじ売場?か宝くじの店?かそんな感じの


一瞬だったんで忘れましたが

自分達の感覚では宝くじってスーパーとか

駅とかで売ってるので看板って何?と調べると


宝くじのマスミさん

めちゃくちゃ当たってる&エピソードも凄い
検索してみてください

そしてこれは行くしかないでしょうと訪問

めちゃくちゃ当たりそう


拝む&撫でる


触る撫でる



そしてサマージャンボバラ購入しました照れ
凄く感じの良いお店&店員さんでした

当たります、そしてお礼に参りますんでよろしくグラサン


さて競馬予想です


中京記念


めちゃくちゃムズいハンデ戦


前がはやくなりそう


かといって昨日の馬場だと後ろ過ぎるとダメ


騎手買いできるほどの騎手もいない


となるとそこそこのポジションとれて

脚も使える馬が⑥と⑬って…


まさかの1、2番人気びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


エルトンはやはり前走と59が嫌われて…


私含め皆考える事は似ている


取り合いギャンブルの多数派は負ける…てへぺろてへぺろてへぺろ


しかし見はしたくないので捻り出す


まずは前目から③、⑫と迷いました内だから

そして外前からは⑪アナゴさん1800も走れるし

人気薄、上手く行けば3番手辺り取れそう


後は⑦エルトンも抑えて最後に⑨ボーデン

転厩&去勢で激走の前走が買い時だったかもだが

馬が変わってればもう一丁


馬券は3連複流し


⑥~③⑦⑨⑪⑬と⑬~③⑥⑦⑨⑪


馬連ボックス⑥⑨⑪⑬


それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ