おはようございます☀️😃❗️

GWも終わりまずは母の日

母の日と言えばお花のイメージですよねぇと

無理やり繋げてGWに富山チューリップフェアに爆笑





天気もよくチューリップが綺麗




大きな水車と流れる水が気持ち良い


これはめちゃくちゃかわいいラブ
よく考えたなぁ😃

チューリップタワー


登ります




すごく良い所でした爆笑

そんな最近のお外ご飯とか

丸源ピリ辛肉そば


感動の肉と米
今回は中落ち&ハラミで


めしや食堂


リンガーハット
餃子のタレ&柚子胡椒で食べるのが好き


チャンポン


等々ご馳走様でした

さて競馬予想です

天皇賞、NHKと連続的中爆笑

今週も2強?できまるのか?

ナミュールはまず後ろから
マスクはスタート次第

マスクがスタート出ると頭はどちらかかなぁ

仮にマスクが出遅れて2頭とも後ろからになると
紛れがあるかも…

相手は騎手含めてロスなく差せる②フィアス

先行は③だ④だと言われているが
⑧や⑭辺りが出せば面白い

⑮なんかも前に行く騎手だし実績のわりに
枠が嫌われてなのか人気がない

と言う訳で馬券は馬連フォーメーション

⑥⑩~⑥⑩②⑧⑭⑮

金額は強弱つけて買えばトリガミにはならないおねがい

それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ