おはようございます☀️😃❗️


昨日はGW?くらいの感覚で暑かった

街中では半袖の子供がチラホラびっくり


そろそろ桜シーズンに突入


今年はどこで桜をみようかなぁ😃


そんな最近のおうちご飯とか


名古屋駅近くのスコンターさんへ






ランチ
ちなみに私達パクチーは苦手です


グリーンカレー

すごく美味しかった



カオマンガイ


セットに付いてるチキン


追加でトムヤムクン


美味しかったです
次は夜も行ってみたい爆笑

マグロのカルパッチョ風


米粉塩唐揚げ



長谷川あかりさん
参鶏湯風ふろふき大根


同じく長谷川あかりさん
たくあんつくね




トリュフバターのオムレツ


生ハムジュノベーゼ


等々ご馳走様でした爆笑

さて競馬予想です爆笑

いよいよ競馬も来週からはG1シーズン

ビシッと当てたい前哨戦

阪神大賞典

本命は◎⑥テーオーロイヤル

前走見て強くなったなぁと

対抗には日経組と行きたいですが②は初3000越えと斤量
⑩も外枠で②の評価を下げるならこれも下げる

と言うわけで対抗◯①プリュムドール

本番では?なのでここが狙い時だと

馬券は3連複2頭軸

①⑥~②③⑤⑨⑩⑫⑬

続いてスプリングステークス

本命は◎⑤チャンネルトンネル

前走のもったいない競馬は強かった
正直騎手は変えて欲しいけど
昨日の津村と同じくリベンジするはず爆笑

対抗はルメールが乗ってくる④シックスペンス

新馬で乗っており前走からは鞍上強化
厩舎的にも確実に権利とりに来るはず

馬券は同じく3連複2頭軸

④⑤~総流し

それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ