おはようございます☀️😃❗️


逃げる2月に去る3月爆笑


少しずつ春🌸が近づき嬉しくなります


めちゃくちゃ混むらしいので腰がなかなかあがりませんが

いつかは吉野山で桜守に育まれた壮大な

吉野桜を眺めてみたいと思ってます爆笑


ではおうちご飯とか

角寿司さん

セット


単品で
ウニ


はらも


馬刺


茶碗蒸し


まぐろ


美味しかったです

おうちご飯
豆腐ハンバーグ


ピザ


アジの骨せんべい


カボチャサラダ


チャーハン


こんにゃく


鶏のナンプラー焼き


等々ご馳走様でした爆笑

さて競馬予想です爆笑

弥生賞

オッズ的に妙味はなさそう

人気馬の本気度は賞金的に⑥、⑨>⑤

ムルザバ→川田は互角
ビュイ→ルメールは大流行鞍上強化
モレイラ→キングは鞍上弱化

ただしキングはビュイに競べると断然上

これら本気度と騎手かんがえると

ダブル◎⑥ルメと⑨キング

馬券は3連複2頭軸で相手には③⑤⑦⑧⑩

⑤⑥⑨ならトントンで良いかなぁとおねがい

それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ