おはようございます☀️😃❗️


こちら今日は朝からスッキリと晴れですが

あちこちで恐ろしい雨量を記録し

過去のデータとかが通用しないガーン


未来は人の住む場所も変わっていくのかなぁ?


自然はコントロールできないし

もしこの先科学の力でコントロールできても

何か大きなしっぺ返しありそうガーン


まあ知識のない凡人はそんな事を考えても無駄


今日の太陽に感謝して過ごしましょうてへぺろ


そんな最近のおうちご飯とか


サラダバーが食べたくてランチにブロンコビリー


嫁様はハンバーグも頼んだけれど

私は単品でサラダバー爆笑




ブロンコビリーのサラダバーはパスタ含めて

本当に美味しいし野菜も新鮮爆笑


いつもハンバーグやライス食べるとサラダバーが

全然満喫できないので始めて単品でびっくり


最初は少しずつ色んな種類



そして合計3回転+デザート


大満足でしたラブ


魚どころ大善さんで贅沢ランチ



くら寿司テイクアウト


焼豚


アヒージョ



豆腐と鶏の巾着



タコさん


玉ねぎおかかウインナー


枝豆クリームチーズ



鶏肉の香味野菜ダレ


頂き物のお高いお肉


カオマンガイ


等々ご馳走様でしたラブ

さて競馬予想です爆笑

先週の宝塚記念予想は見事に
三連単&ワイド&馬連的中🎯

と言いたかった…ガーン

ええ、当たりましたよ、ブログ予想どうりに

3連単フォメか②⑤⑥のボックスかで迷って
両方買おうと決めたまでは最高だったびっくり

しかし時間ギリギリだった事と馬連とワイドも
買うと決めた事により何と
3連単を3連複と買い間違え…

こんな時って来るんだよねぇと思いつつ観戦

ですよねぇガーン

馬連とワイド買ってて本当によかった爆笑

3連複だけなら泣いてるえーん

さあいよいよ+になったことのない夏競馬てへぺろ

まずはCBC

軸にしたいのは⑧マッドクール

相手にしたいのも人気どころなので旨味なし

というわけで重賞だけど見送りますてへぺろ

福島ラジニケ

登録見て秒で軸確したマイネルが大外でガーンガーン

ないわ~、福島1800開幕で大外…

しかも穴でもなく4番人気って…買う気失せた

遊びで買うなら5頭ボックス①②⑦⑭⑯かな

というわけで重賞両方テンション↘️

まさかの非重賞、巴賞で勝負グラサン

◎ ② アラタ
○ ⑩ テーオーシリウス
▲ ⑦ ブラインドランド
☆ ⑮ ドーブネ
注 ① エンデュミオン

書いてから気づいたけどこちらも人気どころに…

まあ今週はかるくですね

馬券は3連複と馬連流し

それでは皆様良い日曜日をラブ