おはようございます☀️😃❗️


梅雨ですねぇ


蒸し暑い夜はもうエアコンのお世話にてへぺろ


快適な睡眠をとった今日はお出かけ日和…


とはいかないのでそれを予測して?

昨日買ってきた本を読む日にします


読書してたらお馬さんがハッスルして

お金まで増えてる未来がみえるてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな最近のおうちご飯とか


平日のお昼にboi boi pizzaさんへ


ランチは500円でピザとスープって安すぎびっくり


選べる2種類から

チーズとブラックペッパーのピザを選択




しっかりサイズでスープも美味しい爆笑

嫁様は1枚分食べきれずびっくり




もう1枚はランチメニューではないが単品で

アンチョビとマリナーラをハーフで注文




ピザ以外にも色々メニューありました爆笑

また行ってみよう口笛口笛口笛


その後スーパーで買い物して帰宅


夕方夕食の準備をしていた嫁様が

ウワ~、なにこれ~と???


見に行くとズラリ並んだミニトマト爆笑




みんな双子なんですけどびっくりびっくりびっくりびっくり




驚きでしたニコニコニコニコ



そんな最近のおうちご飯です爆笑

唐揚げ


先日お土産に買ってきたワサビ



わさび丼



鶏肉をハーブ塩で焼いてナムルと巻く







新玉スライス


卵焼き



揚げとじゃこのピザ




等々ご馳走様でしたラブ

さて競馬予想です爆笑

好きなお馬さんのソングラインを
騎手で嫌って連敗てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

まあそんなこともあるよねぇ~爆笑

宝塚にそなえて軽く行きますの谷間

まずは函館

ソングラインと同じく推し馬で行くとトウシン爆笑

でもなぁ、差しに回って最内枠って…

鮫島は好きやけど詰まるやろ、多分

かといってそと回したら展開待ちになるし

というわけで◎ ⑧ リバーラ
やれるでしょ、軽量デムーロで先行して

相手には①トウシンマカオと
先行組の⑦⑭⑮

馬券はワイドと馬連と3連複流し

続いてエプソムカップ

こちらはもう誰もが考える恵まれるよねの
◎ ②マテンロウスカイ
     多頭数だし不利なく逃げれば

相手には京都がはまった感あるも
前走強烈だった
⑫エアファンディタ
    中団あたりにつけれれば

もう1頭が
④カワキタレブリー
    距離延長だけどロスなく回れば

人気馬は買う理由捜してもしょうがない
捜すなら切る理由

来たらそれまで

ルメのインダストリアルは中山の方が
レーンのレインは少し短い
ジャスティンは外枠後方
穴で狙ってたルージュは大外で

というわけで馬券は3頭のボックス

以上気楽な感じで儲けたいグラサングラサングラサングラサン

それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいラブ