おはようございます☀️😃❗️


驚きましたねぇびっくり6月頭に台風だ大雨だと⚡️🌀☔️


皆様ご無事でしょうか?


先日チョイとリフレッシュしに静岡県へ


行きたかった三島スカイウォーク





富士山頂は雲で隠れてますが気持ち良い🍀😌🍀


ジップラインやセグウェイもありましたが

時間の都合上断念


伊豆高原へ向かいお昼にはお蕎麦


紅ほおずきさん


わさび丼と鴨せいろ





わさびが全然辛くないびっくりご馳走様でしたおねがい

そして伊豆オープンガーデンへ

個人宅を開放して庭を見せていただけるとかびっくり

この日はケヤキガーデン


ご主人と奥様がいらっしゃりお話

中古でおうちを買い取りこの庭を手作りびっくり


この旅の目的の1つ、大室山がみえる爆笑

ぽっこりとしてカワイイラブ


花がイキイキしています


びっくりびっくりびっくりノムラもみじと言うらしいびっくりびっくりびっくり

春に赤くなるって何か不思議びっくり


ありがとうございました照れ

そしてぽっこりしてカワイイ大室山へ

リフトでのぼります



噴火で出来ており表面は木でなく草


この辺りは地面も溶岩の所が多く
先程のケヤキガーデンさんも庭造りの途中
石がゴロゴロ出てきたとか

気持ちの良い眺め


真ん中はぽっこりへこんでおりカワイイ



すり鉢状の火口の周りは1周1キロの遊歩道
富士山含めて360度見渡せる

くるりと散歩が最高でした照れ

すごく良いところなので興味があれば
大室山のサイト見てみて下さい

宿泊は始めての大江戸温泉物語

食事はビュッフェでなんでまあそれなりですが
ラウンジでビール自由に飲めたり(紙コップ)
マッサージ機使えたりと工夫は色々爆笑

お値段考えると満足でしょう爆笑

朝のビュッフェは品数もかなり爆笑

まずはご飯で1回転目


2回転目はパンをいただきましたてへぺろ

続きは後日で競馬予想へ

ダービーは外れ~😃

動画で優しきルメールが好きになりましたてへぺろ
スキルさん安らかにお眠り下さいふとん1

そして珍しく土曜日にブログ書くのは
日曜日のG1が噛み合わないので
何となく鳴尾記念で流れに乗ろうとてへぺろ

馬場わからんのになに言ってるの?とか無しでグラサン

◎ ⑫ ボッケリーニ
     条件と人気のバランス、馬場もこなせる
     騎手も何度ものってるし位置取り考えて乗れば爆笑
     開幕週で後ろ過ぎ~とかないようにグラサン

○ ② カラテ
     前走見てやっぱり強いんだとてへぺろ
     右回りも悪くないと思うけど

▲ ⑭ ソーヴァリアント
     強いけれど順調に行かない馬は買いにくい

☆ ⑦ マリアエレーナ
      ここで走らなければ牡馬相手は無理か?

注 ④ フェーングロッテン
     誰もがまあ恵まれるでしょうと考える爆笑
     のオッズなのでこのくらいで

△  ⑨⑪

印は以上です爆笑

重馬場だから~のモズやマイネル、スカーは
後ろ過ぎて届かないイメージで切ります

馬券は3連複フォーメーション

◎~○▲☆~○▲☆注△で12点

◎~○▲☆注を重ねて買う形

気持ち良く当てて明日に繋げたい

とここまで書いて浜中の騎乗
今日は鳴尾記念だけって…マジかガーン

よーし、気づかなかった事にしようてへぺろ

それでは皆様良い土曜日を爆笑