おはようございます☀️😃❗️


暑かったびっくりびっくりびっくりびっくり

5月に早くもエアコンをつけるとは…


そうなるともうビールが美味しすぎて困る😓

水のように飲んでしまうのでワインにチェンジ


私普段は500円~1000円ワイン
(主力はアルパカ&コノスル)ですが
以前飲んで( ゚Д゚)ウマーってなったやつ

確か2017だったかなぁ…

今回は2020をゲット.4000円位
結論言うと前のが美味しかった

でもこれも悪くない爆笑


そんなワインのお供を捜してふらりドライブで三重





ふちていさん



こちらで鴨のテリーヌゲット
チーズ切るやつで切る


残ったワインで別の日にも
豚かたロースのプルーン煮


お酒って美味しいですねぇてへぺろ

そんな最近のおうち&お外ご飯

以前に、ちょっと舐めてました美味しいです
すみませんと謝った丸亀トマタマ爆笑

その今年バージョン冷やし豆乳トマト…

え~、豆乳とかあり得んし~えー

まあとりあえず食べてみるかなぁ…

はいキタァ、( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
普通のトマタマよりも( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

すみませんでしたてへぺろもう疑いません
TOKIO&丸亀様、マジでうまい🍴😆✨

まだの人、なくなる前にはやく食べて


アボガド&カニカマの前菜


オクラと生ハムレモン


ちくわ塩昆布クリームチーズ、胡麻油で


等々ご馳走様でしたラブ

さていよいよオークス、そして来週はダービー

先週は戸崎で切ったソングがきて外れ~
これは仕方ない、そして昨日のメインを見ると
やはり私メインで戸崎は軸にしにくいグラサン

さてオークスですが川田が勝つかどうかは
置いといて馬券は桜花賞の時から決まってます

◎ ⑰ シンリョクカ
     枠はちょっと外になりましたが初志貫徹
     他の馬は あえて考えないようにしてます口笛
     ぶれてしまうのでてへぺろ

     馬券は複勝1点(今現在3,3倍~)で行きます
     リバティとのワイドが6,2~なのですが
     これくらいの差なら複勝で

     シンリョクカ来て外したくないし
     リバティは強いけれど
     競馬は何があるかわからないのでニコニコ

     それでは皆様良い日曜日をラブ