おはようございます☀️😃❗️


いよいよGWも終わりびっくり


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日前から気になってたパン屋さん


ブロット ヤナギさんに行きました


スシロー熱田店の近くの住宅街の中


お店はこじんまりしており見逃しそう



人が数人いたので店内の写真はとらず

なのでパンの名前は忘れましたてへぺろ





シンプルだけどこの↓ササミ?のやつ( ゚Д゚)ウマー








美味しゅうございました爆笑

話は変わり最近?今更?瓶ビールにはまってます爆笑

勿論今までのようにキンキンに凍らせた
ジョッキでぷはー🍺😆✨も最高ですが
瓶ビールを小さなグラスで飲む時の
あの独特の匂いがたまらないラブ

大手4社で買えるのはひととおり飲みました爆笑

こういう変化球?も含めて


のうえで個人的ランキングベスト3

順位つけるなら第一位

ヱビスビール

味も香りも瓶で飲む価値あり


第二位

三位と迷いほぼ同率ですが

キリンラガービール


第三位

サッポロ赤星、瓶はこれかなの人も多いのでは


キリンクラシックラガーや黒ラベルなども
美味しいですがランキングするならこうかな😃

逆にスーパードライとかは物足りない

まあ個人的な好みなんで悪しからずグラサン

ネットだと送料結構かかるし
瓶ビールの種類を揃えているお店を
捜すまでが大変でしたけどねラブラブ

そんな最近のおうちご飯

ピリ辛のたこ


ポークチャップ


明太子チーズ奴


新玉サラダ


等々ご馳走様でした爆笑

さて競馬予想です

新装京都の初のG1春天を

◎ ディープボンドで的中~😃

何だか普段以上に気持ち良かった

この流れで今週も~って…3歳でっか
しかも来週のヴィクトリアと違って
何だかなぁのメンツですなびっくり

気合い入れすぎずに行きましょうウインクウインク

まずはNHKマイル

◎ ⑮ カルロヴェローチェ
     昨日のレーンが人気の割には来てないの
     少し気になりますが馬は強いと思う

相手には内めで②③④⑥⑦⑧⑩を
馬券はシンプルに馬連

続いて新潟大賞典
不良だしハンデだしなんでもあり?

なので馬連と3連複ボックスで⑥⑧⑪⑫⑬⑯

狙いすぎ?てへぺろ

気にしない気にしない照れ照れ照れ照れ

それでは皆様良い日曜日をラブ