おはようございます☀️😃❗️


10日程前?ですがお誘いを受けて人生初の

オーケストラを体験をしました爆笑


愛知県芸術ホールにて

ウィーンプレミアムコンサートびっくり



クラシックもオーケストラも何なら楽器すら

ぜんぜんわからない私なんぞが

ヨーロッパの一流?の方たちの音を聞くとは…びっくり


馬の耳に念仏?猫に小判?



しかもなかなかのお値段

本気のウィーンとかだと4万円とか
するらしいですがこれでも自分では
まず行くことはなかったであろう場所てへぺろ

正直行くまでは途中で寝てしまうのかなぁとか
ド素人の考え全開でしたがいざ始まると
凄い迫力で最後までしっかり起きてましたてへぺろ

良い経験をさせていただきました爆笑

なんでも自分で体験することが大事ですねおねがい

そんな最近のおうちご飯とか

エビチリ


サーモンアボガドタルタル


韓国ノリでまいて



チキンのハーブ塩ソテー



炒め物


和え物


小松菜昆布和え


ごぼうサラダ


等々ご馳走様でした爆笑


さて競馬予想です爆笑


おかえりなさい😃💓🌃京都競馬場爆笑爆笑爆笑


まずはわからない3歳フローラ


軸にしたかったのが外枠⑭

先行しなければ終わるけど横和大丈夫?


レーンの馬は怪物か?でも出遅れリスク有


となると戸崎は微妙?も◎は②


私阪神1800を上り最速で買ってる馬は

強いと思っている人なのでてへぺろてへぺろ


というわけで相手は⑥と⑧


馬券はワイドボックスで軽く


続いてマイラーズ


人気馬が差しばかりでホントに来るの?


穴ならやはり前を狙いたいので7枠の2頭


ダブル穴本命で⑫と⑬


相手にはそこそこポジとりそうな内枠③川田様


差しのなかでも京都はまりそうな⑭豊様


馬券は馬連と3連複のボックス


ワイドフォーメーションで


⑫⑬~③⑭⑫⑬


それでは皆様良い日曜日を爆笑爆笑爆笑爆笑