おはようございます☀️😃❗️


今週の黄砂は凄かったですねびっくり


水曜日の時点で既に車は汚なかったですが

木曜日1日をかけてさらに汚なくなりましたびっくり


昨日土曜日には雨が降るとわかっていたし

普段そんなに洗車もしないのですが

あまりにも汚なくて可哀想なので

金曜日に洗車場に行き自分でガン持つタイプの

強烈な水圧とシャンプーで綺麗にしましたラブ


その流れで昨日の夜、何時も観ている池崎や

相撲の親方とかが保護猫預かったりする番組


昨日は多頭飼育崩壊とかで助け出されたワンちゃんを

相葉くんがトリミングする回


毛玉だらけの凄い汚れたワンちゃんが

愛情かけられてスッキリ綺麗になって行くのをみて

何だか車も洗ってやって良かったなぁと爆笑


生き物ではないですがねてへぺろ


そんな最近のお外ご飯とか


イオンのレモネード屋さんとクレープ

ストローがかわいい



ららぽーとで久しぶりにスタバ

甘いの飲む時はだいたいアフォガード




ペロペロ事件以来初のスシロー

寿司が流れてなくレーンも変わってた


まずはビールとおつまみ





~のお寿司












等々ご馳走様でした爆笑

さて競馬予想です

どんな馬場になるのかの皐月賞~ムズい

昨日のアーリントンは◎○▲が
揃って馬券外に飛んで行く神予想てへぺろてへぺろてへぺろ

ちなみに◎は大外荻野君
前行く前提で買ったのに控えてオワタグラサン

さあ皐月賞はどうしましょう

良くわからない時は穴馬~
というわけで⑧⑨⑪⑮のボックス馬券

共同通信杯をおさえる~で
3連複⑦⑯~⑧⑨⑪⑮

来週からに備えて今週は少額馬券で

いよいよは来週新装京都競馬場がこけら落とし

2年ぶり?3年ぶり?

あの独特のコース形態含めて凄く楽しみですラブ

それでは皆様良い日曜日をグラサン