おはようございます☀️😃❗️


昨日は寒かったびっくり

1度しまいこんだ服を出すほどに…


変わって今日は気持ちの良い晴れ🍀😌🍀


急遽お出掛けなのでさくっと


先日ぶらり多度大社


あげ馬神事の坂が急すぎてびびるびっくり



では食べ物へウインク


ハローキッドさんでランチ

名古屋と東海市に各1店舗のハンバーグ屋さん


いつもたくさんのお客さんで大繁盛です


わさびマヨバーグ?だったかな


人気なのもわかりますが
個人的にはブロンコビリーのが好みです

おうちご飯

マグロタルタル


菜の花とちりめんペペロン


バケットにのせていただきます





等々ご馳走様でした

さて競馬予想です

大阪杯はマリアが位置取れず残念

桜花賞で取り返すぞ~…川田枠微妙

まあ強いし川田だし大丈夫だとは思うけど

相手に買いたいのが⑪シンリョクカ
穴で買いたいのが⑧キタウイング

今現在⑪の複勝が4倍~となかなかついてる

なので珍しく⑪の複勝1点と⑧⑪のワイド少し

か、川田様を信じて③⑪の2頭軸の3連複で
8頭くらいに流すのかを迷っておりますグラサン

まあもう少し考えます爆笑

それでは皆様良い日曜日をラブ