おはようございます☀️😃❗️


気分新たな新年度爆笑


昨日は暖かく桜もすっかり満開


激込みスポットの名城公園や鶴舞公園を避け

荒子川公園に突撃


たくさんのチューリップと桜





寝そべって桜の花びらを浴びながら
気持ち良い時間を過ごしました爆笑




そして食欲の春と言うことで最近のランチを


マグロたろうさんで定食


写真では分かりにくいですがどでかい大盛のご飯と

大きなマグロカツ4枚でハラパンです



マグロ丼

酢飯がよかったなぁ…



少し前セブンのカレー

( ゚Д゚)ウマーでした



セブンの親子丼




1周も2周も回って冷凍で結局1番うまいと思う
ニチレイ本格炒めチャーハン



おうちご飯

炒め物


茄子とトマトの塩昆布チーズ



豚のバルサミコソース


生ハムジュノベーゼゆず塩レモンのせ


等々ご馳走様でしたラブ

さて競馬予想です

先週本命ロータス対抗トウシンがとも倒れ

その時から決めてました、力不足?
このメンツでは厳しい?

上等です、最近の負けは完全に騎乗の失敗

と言うわけで◎②マリアエレーナ

馬券は3連複流しで相手手広くいきますてへぺろ

先程朝7時の段階で相手10頭の45点でも
トリガミ1点だけでしたしね

紐はもう少し考えますグラサン

それでは皆様良い日曜日をラブ