おはようございます👋😆✨☀️


まだまだ暑い日が続きますが

夜なんかは完全に違う風に変わりましたね爆笑


もう食欲の秋がそこまで…


と言うわけで最近食べたスイーツ?デザート?を


まずは名古屋駅近くのシューデカチャさん

かわいい入り口ですニコニコ





生クリームとカスタードのシュークリーム


ハーフシャンティ







半分に切るとラブラブラブラブ


はっきり言って…( ゚Д゚)ウマー、これ( ゚Д゚)ウマーラブ

シュークリーム好きの嫁様も満足です

食べログ3,15は低い
シュークリームしか知りませんが4,0あげる

お前は何様だてへぺろ

もちろんリピート有り有り

次回は気になったプリンを食べようてへぺろ



お次は栄の 菓匠 シミズさん 本店は長野らしい


こちらもシュークリーム、確か290円


う~ん、普通、可もなく不可もなく
その他のやつも普通ニコニコ


食べログは3,08、まあそんなところですね

シュークリームのリピートはなし

これなら200円位のビアードパパで良い爆笑

しかしモンブランは気になるのでそのうちニコニコ

お次は東別院の甘味処柴ふくさん

食べログは3,63
かき氷しか知りませんが3,3かな


行列してることも多くたまたま空いててIN

一番人気の黒柴


宇治金時


黒柴はボチボチ悪くない

宇治金時はごく普通

お茶の香りが弱く甘味の強さに負けている

リピートはなしかなてへぺろ

余談ですが宇治金時ならイチオシありラブ

ここ2年程は行けてませんが岡崎の
御菓子処 葵園 本宿店さん

食べログは3,3ですが宇治金時は4,0

最近有名な岡崎かき氷街道からははずれるが
1号線沿いでアクセスはよし

甘さ控えめでしっかりとしたお茶の香り

是非1度食べていただきたいラブ

白玉トッピングで( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーです

個人的には美味しい宇治金時はミルクなしでニコニコ

理由はお茶の香りが死んじゃうから爆笑

ちなみに提供期間は要確認です照れ

では競馬予想です

先週は穴~の馬連が炸裂

文字通りスマイル☺️に

今週も続きたいですねぇ

まずは京成杯

◎ ③ インテンスライト
      ちょっと穴人気しすぎ感も
      皆同じこと考えるんだなぁとびっくり

○ ④ シャーレイポピー
      ここで逃げれば面白い

▲ ⑥ ミスニューヨーク
☆ ⑧⑪
△ ⑭以外

馬券は3連複フォーメーションでひろげて

◎~○▲☆~印で38点

もちろんトリガミなし

続けてセントウル

当然2頭が抜けているが不安だらけで
このオッズならやることは1つ

何とかひねくれるてへぺろ

◎ ⑦ サンライズオネスト
○ ② シャンデリアムーン

後ろと前と

▲☆ ⑤⑪

△ ⑧⑨⑩

馬券は馬連フォーメーション

◎○~◎○▲☆

3連複フォーメーション

◎~○▲☆~印

珍しく同じ買い目で3連単も買いますグラサン

それでは皆様良い日曜日をラブ