おはようございます!
金曜日の透析の増えは、
お残し300があり、本日の増えと足して1キロでした。
水曜日からあまり食べれなくて、この日の朝も朝から嘔吐がありました。
透析は、増えが少ないので、
いつもより吐き気もなく無事に終わりました。
何度も気にかけて、わたしのところに見に来てくださったクリニックのスタッフの皆様のおかげで
無事透析を受けることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日土曜は、午前中は体調が
あまり良くなかったけど、
少しずつ元気になり、
お昼からはやらないといけないことなど、 できる範囲になりますか少しずつ。
![]()
食欲も夕飯から戻りつつあり、今朝は、朝ご飯を前と変わらずの量を頂けました。
元気だと御飯も美味しいですね!
夫は今週ゆっくりしたいということで、お外には行けないけど、今週の透析のない日は全て病院にいかないといけないので、またそのときにでも気分転換できたらと思います!
お家時間の楽しみといえば、
間食![]()
我が家はこれ!

もち吉さんの、
こりゃいける
です。
もち吉さん、おせんべいやおかき、とても美味しいです。
また、これも美味しいのでお店に行くとまとめて買っています。
三時のおやつなどに、我が家では頂いています。
さて雨の1日になりそうです。
皆様にとって、今日も幸せな1日になりますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最後まで私のブログを読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
感謝
m(_ _)m