夫の方が前向きに | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


なんとか、早目に目が覚めて、心配していた朝も起きれましたニコニコ

入院中は、いつも6時以降に起きていて、それが1ヶ月も続いたからもとの生活に戻れるのか心配していました。


今朝は4時半には目が覚めてました。


退院してから、また食欲が減ってしまい、夫も両親も心配してて、退院した日はステーキを食べたけど、それから殆ど食べなくなって、

今はリンゴが主食になってます🍎

わたし、こんなにリンゴが、

すきだったのかな?というくらい、リンゴが美味しくて一番食べれるのです。あと、水分はいつもより多めです。

それで、増えが少し気になりますが、今日は2日明けなので、少し多くても仕方ないか。。。


だけど、食べてるのが少ないから

それでは、透析もうけられへんでーと、言われるんですが

お腹は減っても、見たら余り食べれなくなってしまうんです。


今夜は母が私の好きなうどん屋さんのテイクアウトを持ってきてくれるので、麺類なら少しは食べやすいと色々考えてくれている両親と夫に感謝しかない。


今までは。わたしに頼りがちだった夫も、自分がやらないといけないというきもちをもってくれていて、私より前向きに考え方を変えてくれたのか、私のほうがネガティブ発言してしまいます💔


夫に何かをしてもらうと、毎回お礼をいうと、そんな言わなくていいからって、

いうてくれたりします。

なんだか、前までの夫が別人のようです。


ただ、無理はしてほしくないなと、私は心配しています。


ま、今日も元気に1日を過ごしていきたいと思います。


皆様にとっても、今日の日が素晴らしい1日になりますように照れ照れ照れ