今晩は。
帰宅してから、明日の用意などをして、やっと、ぼーっとできる時間![]()
いつもぼーっとしてるけど、
今夜はこの時間が
もの凄く大切に感じます![]()
入院のことを、夫に話すと
強がってるのがわかる言葉が次から次へと。。
私の体調のことを心配してくれて、家のことは任せといて![]()
というけれど、
私は見逃さなかった、
無理してる時の夫の特徴を![]()
やたらめったら喋る![]()
普段そんなに、ペラペラ喋らない。
それと、なぜか、いつも夫の誕生日あたりに私は入院することが多くて、今年も一緒にすごせないけど、また、退院したら美味しいものでも食べに行こうと約束しました![]()
今回の入院の事が予知していたのかもしれないことがありました。
今朝、私、夫に少し早いけど誕生日のプレゼント渡しとくわーと、渡してから病院に行ったのです。
私もなぜ、このタイミングで渡そうと思ったのかはわからないけど、
なぜか、渡してから行こうと思ったのです。
大したものではないのですが、
これだと思って今月に入ってすぐ購入しました。
そして、今日病院の帰りに
せめてもの気持ち、
夫のバースデーケーキを買って帰りました🍰

この大きさなら、夫が一人でも食べれる大きさです![]()
冷蔵庫チエックしたら、
簡単に作れるものもあるし、
母が近くに住んでるので、夫に食べに来たら良いよと言ってくれてるし、食べることには困らない感じです。
ゴミの日も私より把握してるし、唯一メンタルだけが気になるところです。
今日の検査で、尿検査のことで、二人の先生が
真逆なことをいわれたので、
えーどっちなんやろーと、
おもうことがありました。
見解が違うのかな、
わたし、
専門的なことは全くわからないけど、採血の炎症の数値が高いことはまちがいありません。
尿路感染なのかなー。
なんなんやろー。
バイオ検査で何の菌かわかるそうですが、時間がカかるようです。
今はただ、
今の症状がよくなることを願い、明日から頑張りたいと思います。