今週も無事に透析を受けることができました。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今週も無事に透析を受けることができました。


ありがとうございますm(_ _)m




今日の増えは、1.0

誤差分、200あるので、

1.2,


昨日ハンバーグ200グラムも、サラダバーも食べたし、桃のつぶつぶジュース🥤も飲んだ、

夜は鰻、結構飲み食べました。


またまたミラクルのようなことが、起こりましたびっくり

控えていても、増えが多い時もあるので、ほんとに、

難しいです。


今日の透析クリニックのお弁当🍱




かやくごはん、

イカのフライ、プロッコリー、

たこやき、おこのみやき、竹輪の煮物、生姜。


たこやきは、タコが2つ入ってました🐙


いつも美味しいお弁当を作って下さって、ありがとうございますm(_ _)m



明日は、母とおでかけする予定。


いつもいてるのが当たり前に思う母の存在だけど、

一緒に過ごせる時間を、少しでも多く楽しく笑っていきたいなぁと思います照れ