水曜日も元気にいきましょう。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。🌄


今日は、透析の日。


昨日結構、飲んだし食べたし、

増えがとても怖いですキョロキョロ


まー、たまには、こういうときもあるあるニヤリ


3.5までなら、なんとかなる💪


まぁ、どんなときも笑顔を忘れずに今日を過ごしたいニヤリ 


元気に、クリニックに行きたいと想いますウインク



今朝も、夫が私を起こしに来てくれました。


昨日帰宅が遅かったから、

特に気にかけてくれていました。


いつも一緒に、朝早く起きてくれてありがとうm(_ _)m


私は今日も頑張るよー爆笑爆笑爆笑


皆様にとっても、今日が幸せで愉しい日になりますようにプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン