月曜日の透析 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🌓


今日も、無事に透析を受けることができました。


ありがとうございますm(_ _)m


今日は中二日明けの増え誤差分200を足して3キロでした。


昨夜は阿倍野をウロウロしていて

疲れているはずなのに、

なぜか一睡も眠れなかったので、

治療中は、爆睡すると思いきや、余り眠れず💔


眠ると何故か起こされるパターンキョロキョロ


まま、少しでも眠れたから少しは体がマシになりました爆笑爆笑爆笑




食欲は、少しずつ戻ってきています。


こんな私のために、母が色々食べれそうなものを持ってきてくれました。






親の有難みを感じます。。。

この他にも、秋刀魚(焼いてくれてました)、玉子焼き。

ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m