金曜日の透析、あれこれです。 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃


今週も無事に透析を受けることができました。


ありがとうございますm(_ _)m


今日の増えは、びっくりびっくりびっくり


700でした。


えー、誤差の300足して1キロ。


透析始めた頃は、尿がでていたから、いつもこの位でしたが、

年月が過ぎていくたび、

尿も出なくなり、あまり食べなくても

1.5キロはあるのですが。。。


こんなこともあるんだと、思いながら治療を受けました。


高校野球見ながら、

ウトウトして、いつも結果前に眠ってしまうので、

夜のニュースで結果を知ることが多いですおねがい


治療を終えて家に帰ると

夫が、蜘蛛を退治してくれたようです。


フローリングのコロコロで捕まえて、ベランダにそのままおいてたら、蜘蛛が、暑さからか、カラカラになっていたと。。


可哀想なことをしてしまいましたショボーン


今夜はとれたての。無花果を頂きました。

甘くてとても美味しかったです照れ



美味しいものを頂いてるときが幸せですねー。


明日も小さな幸せを見つけながら、過ごしていきたいと思いますウインク