水曜日の透析 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は🌃


今日も無事に透析を受けることができました!ありがとうございますm(_ _)m


今日の増えは、2日明けの時よりも体重が多くて😱😱😱


取り敢えず、ドライウエイトまで、頑張りました💪


月曜日、水曜日、透析の疲れと、それ以外の気が疲れるようなことが有りました。


自分なりに答えが出なくて、

(色々ぐるぐる考えすぎて)

夫や母に相談し、その事を正直に伝えることにしました。


そしたら、かなり気がすーっと楽になりました照れ


今夜は牛鍋。


きしめんやうどんが売り切れていたので、シメは中華麺で頂きました。

夫、好評でしたウインク


我が家は、いつもお鍋のときは、きしめんを頂くことが多いのですが、

それは私の祖母の影響からなのです。


子供の頃から、きしめんをよく食べていたからか、

スーパーでみかけると、つい手にとって購入してしまいます。


夫も私と結婚して、きしめんを食べるようになったみたいですニコニコ



今夜お鍋食べたから、明日の水分気をつけたいと思います。


おやすみなさい(-_-)zzz