ゆっくりと過ごす | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、寒気がするので、体温を 測ると37.5度。


カロナールを飲み、横になるが眠れす朝を迎える。


熱がある場合は、先にクリニックに連絡しないといけないので、朝、連絡をしたら、

いつもの時間ではなく、少し遅めに迎えに来てくれるということ。


クリニックに着いたら、検査を受けるよう言われました。


朝、熱を測ると、36.5度になっていました。寒気もなく、

少し体がだるいくらいでした。


検査の結果は、インフルエンザもコロナも陰性。


いつものよう、透析を受けることができました。


ありがとうございましたm(_ _)m


明日は外来の内科の診察があります。


まだ、本調子ではないけど、

明日になれば、元気になっていると思います(^o^)