おはようございます\(^o^)/ | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は透析ニヤリ

最近の4時間の過ごし方は、
スタートが8時半位なので、
朝の情報番組を見てます。

そのうち、担当の看護師さんがこられるので、体調等を答えたり、少しだけおしゃぺりしたりしますニコニコ

ここから、ウトウトして、眠ったり、眠れないときは、
引き続きテレビを見ながら、
ぼーっとしています。

11時50分頃からは、チャンネルを変えて、
大概は、8チャンネルの
ぽかぽかを見ます。

あと、好きな番組は、
テレビ大阪の片っ端から喫茶店。
主に関西の喫茶店を紹介されるので、とても楽しみにしています。

ヒルナンデスも業務スーパーの出口調査の日は、とてもためになるので、チェックしていますウインク

この時間になると、透析も終わりにかかります。

4時間があっという間な時もあったり、今日はやけに長いなーと感じることもありますが、
透析のおかげで、今の自分があることをいつも感謝しています。

今日も頑張りたいと思います(^o^)

皆様にとっても、今日が良い一日になりますうに照れ