ゴールデンウイーク | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウイーク爆笑

特に予定もないので、ゆっくり過ごしますドキドキ

ゴールデンウイークを、
あけてからのほうが、少し忙しくなりそうです。

初日、今日は前々から予約していたアロマに行ってきました照れ


デトックスというアロマを使って、体をほぐして貰いましたニコニコ

あー、すっきり、気持ちも変わりますねー。

帰りに、明日実家に渡す
おでん🍢の食材を買いに、
スーパーへ行ってきました🍴

先程からコトコトと、おでん煮込んでおります。

今回、茅乃舎さんのお出汁を、使いました。

私はできるだけ、練り物など水分を多く含むものは、控えるようにして、玉子、結びこんにゃく、すじ肉を頂くように気をつけてはいますが、
やはり、大根など大好きなので、ついつい食べてしまいますウインク

そうそう、話は変わりますが、
以前使っていたコスメ、COFFRETDORがもうすぐ、生産終了になるというのを知りました。

結構好きだったので、凄く殘念ですショボーン

今は菜々緒さんが、イメージキャラクターをされていますが、以前は、北川景子さんが、イメージキャラクターをされていました。
そんな事を思い出しました!

この頃、私がよく使っていたから印象に残っているのかもしれませんニヤリ

明日は、色々家の用事をしたいと思います!!

今日も1日、元気に過ごせたとこを感謝して。。。

また、明日もいい1日になりますように。