梅田でお買い物 | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は梅田へ🚃


まずは、洗顔を買いに

LUCUAイーレへ。


首里石鹸という沖縄のコスメです。


今回プルメリアの洗顔を買いました。凄く優しいいい香りがします照れ


そのあと、グランフロントの

茅乃舎さんへ。


お家でもお出汁をとることも多いけど、このお出汁の味が好きなのです。


お誕生日月なので、出汁のプレゼントもあり、色々買ってみました。


写真は誕生日月のお出しプレゼントてす。野菜だしか、茅乃舎だしかを選べます。






その後、JR大阪近くの、

和風スパゲティの五右衛門さんで、ランチ🍴


いつもの、明太子とエビとしめじの青じそ風味🍝






さて、お腹もいっぱいになり、これからまだ、寄りたい所があるので、効率よくまわっていきたいと思いますニヤリ