1日病院でお世話になりましたm(_ _)m | どれみのブログ

どれみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、かかりつけの病院で、1日大変お世話になりましたm(_ _)m



頸動脈エコー検査、採血、尿検査、聴力検査を受けて、診察という順番。


午後の診察まで、時間があるで、近くのファミレスで

モーニングの時間に、

間にあったので、一番シンプルなモーニンクセットと、

アプリでお誕生日クーポンがあったので、

クーポンの、パンケーキサービスを利用しました。


とても嬉しいサービスてすラブ



さらに、20%クーポンも利用できると言われて、モーニングも396円と、お安くいただけましたびっくりマーク




耳鼻科の診察、

突発性難聴は、私はちょっと変わっている難聴みたいで、

聴力検査も不思議な形をしているようですキョロキョロ


昨年9月が一番よい結果だったのですが、それには及ばずでした。


また、3ヶ月後診察と検査を受けます。


内科の方は、動脈の検査はとても良かったみたいで、先生もこれはなかなかいい結果でよかったとのこと。


他の検査は、現状維持で、まずまずでした。


診察を終えて、お会計を済ませたら、全身の力が抜けてしまいました。


しかし、明日も治療があるので、また、元気に頑張らなきゃ!!!