初軽井沢バイクツーリング | 馬友日記

馬友日記

鉄馬と跳馬と友達になるべく奮闘中の家族の日記です。
※貴重な読者の方々の保護のため、コメントは確認の後、アップ致します。

エル子です(^^


バイクでの久し振りの遠出ということで、前日からソワソワしながらこの日を迎えましたメンバーはエル子&もんじろう、そしてmotominさんです!!

motominさんはなんと、アメリカのご自宅にもハーレーを所有しているんですが、先日日本のご自宅にもハーレーが届き、今回初めてご一緒に走らせて頂きました(^^

彼女のバイクはファットボーイなんですが、これがまたスゴイ!!

全身総カスタムのファットボーイなのですヽ(゚◇゚ )










手前のバイクがファットボーイ!!


マフラーは左右二本出し、ホイールもキャストホイールだし、他の部分もかなりカスタムしてあって、正に全身カスタムファットボーイですカッコイイ~!!

ダ~リンはmotominさんのバイクに触発されてか、帰ってからも


『オレもあんなマフラー欲しい~!!』


と、しばらくの間ズッと言い続けていました(-_-;)


軽井沢を目指し、しばらく高速道路を走り横川PAで休憩タイム

すると、大変なことが・・・((>д<))


motominさんの目が


真っ赤に充血してる~!!


原因は、高速の強風だったので、少し休憩したのち、風防(ウィンドシールド)の付いているダ~リンのヘリ太くんとmotominさんのファットボーイをトレードして、再び軽井沢に向けて出発しました(^_-)-☆(ダ~リンはmotominさんのカスタムバイクに乗れて、とても楽しそうにしていました(笑))

軽井沢に到着し、浅間山方面の道を走り、白糸ハイウェー、旧軽井沢で食事をした後軽井沢を後にしました(*^_^*)




motominさんとの初めてのツーリング、バイクでの初めての軽井沢は、とても思い出に残る楽しい旅になりました(*^_^*)

motominさん、ありがとうございました!!

また是非ご一緒しましょうね(^_-)-



なんとかアップできました↑応援ありがとうございます(はーと)